ジャイのブログ

主にスパ2X大会のレポートを書きます

Spring Series 2019 配信初日

昨日は一日、Spring Series 2019 の事前準備してました

結構、合間が空くと思ったんでスト2ニュース的な素材集めというか、情報集めというか

具体的にはトーナメント表見て、どのブロックに強豪いるかとか、直近の大会やイベントを見て話す内容考えるってことです

これやればやるほど底がなくて、どっかでもういいやって決めないと終わりが見えない

前hamekoさんが、解説当日になったらやるだけだから大変とは思わないけど、事前準備が大変ですわって言ってた気持ちちょっとわかる気がします

 

夜はさすがに疲れたので息抜きにLOL

なんかばたばたしててランクがまーじできてなかったので、とりまG2に戻したいって感じですか

jp.op.gg

G3の98LPスタートだったんですが、負けて-18勝って20で昇格戦

アシストあったので負け勝ちで昇格です

うーんシステムに助けられただけだなぁ

初戦がガン負け、二戦目が負けの流れだったのをmidがガチキャリー

中盤からはadcほったらかしにしてmidのサポートに回りました

三戦目は勝てる流れを負け

botは勝てる感じだったのを、ガンクで0-2になったのが非常に痛かった

四戦目はjgとadcが最終的に相手にレベル3差づつつけて勝ち

G2にはなれるけど、そっからあがれなくてG3はすぐ抜けるって感じなので適正なのかな~

早くプラチナに戻ってダイヤ挑戦したいんですが、まだまだ先は長そうです

 

で、先ほど配信したのですが、結果的には進行が遅れたみたいで現地の配信は見れずに終了しました

まぁ前夜祭だしね

配信の内容は、スト2ニュース的な感じになってます

用意してた内容の半分弱しゃべってしまった

明日のトーナメント中話す内容が大幅に少なくなったぞw

マイクのノイズもなくなったみたいなんで、良かったらビデオみてください

www.twitch.tv