ジャイのブログ

主にスパ2X大会のレポートを書きます

ジャイリサオンライン6番を終えて

・スパ2X豆知識その3

投げ受け身はレバー下要素でもできる

受け身は真下or真上以外にレバーが入ってれば可能です

なので、下段と投げの択は斜め下+ボタンで受け身で安定します

掴みやコマンド投げには受け身がないので注意!

 

最近ちょっとブログ書けてませんでした

土日挟んだのと、昨日から出張ということでまとまった時間が取れなかったのです

存在を忘れかけてたのではないです

 

カケルゴが先週終わったということもあり、しばらくはスト2はあんまり触れてない毎日ですね

土曜日は麻雀、日曜日は中野レッドブルでのSNKトーナメントの運営お手伝いをしてました

本当は、昨日ブログで組合せとか告知しないといけなかったんだけどね

 

さて、6番の結果です

優勝:ara@vf2(X本田)

2位:kenta-kobe(X本田)

3位:TMF(Xザンギエフ)、弁田(X本田)

先週と同じじゃね?w

TMFさんは初参加でしたが、前評判通り活躍して準決勝まで行ったのですが・・・。

農業さんも一回戦で本田に負け。

あまりにも高すぎる本田の壁。

しかし、毎週違う使い手が優勝するのが面白いですね。

今回は、自分が不在だったのでヘビメタ子氏に運営実況をお願いしたのですが、なかなか面白かったです。

俺自宅だからああいう感じの実況できないんだよな~。

下記、チャンネルから録画が見れますのでよかったらどうぞ。

www.twitch.tv

 

いろんなところで告知しましたが、今週の火曜スト5配信、木曜振り返り配信はお休みとさせていただきます。

次回の配信は、月曜のジャイリサオンライン7番となります。

打倒本田ということでキャラ替えを検討してる人もいるみたいですね!

twichのフォロー及びサブスクもよろしくです

amazonプライム経由でサブスクしてくれてる方は、そろそろ月1のサブスク無料が来てるんじゃないでしょうか

かなり軽めですが本日は以上です