ジャイのブログ

主にスパ2X大会のレポートを書きます

来週の配信

・スパ2X豆知識その2

リバサスーパーコンボが出ないキャラがいる

ケン、ダルシムサガットはリバサスパコンが出ません

アーケード版ハイパーは出ます

ケン、サガットは無敵技があるので代用が効くのですが、ダルシムは無敵で切り返す技がないのでスパコンが溜まってても起き上がりの攻めが有効です

 

来週の配信ですが、月~金で出張なので自分は配信できません

月曜のジャイリサオンラインは、本チャンネルでヘビメタ子氏に配信をお願いしました

 

www.twitch.tv

いつものとこね

エントリー、今回少ないので可能な方は出場お願いします

docs.google.com

 

大会は大丈夫なのですが、火曜のスト5と木曜の振返り配信はお休みとなります

元気があれば金曜に振返り配信やるかも

スト5は全然できてないですが、出張中時間だけはあるのでもろもろ知識を詰め込みたいと思います

 

さて、告知ですがハジさんがまたもHDでの10先イベントを行うみたいです

www.youtube.com

なんか対談してるよ

闘魂さんとの対戦当日までにできるかな~?

お互いこの組み合わせは結構自信あるんじゃないかな

前回同様、実況配信しますのでよろしくお願いします