ジャイのブログ

主にスパ2X大会のレポートを書きます

5番を終えて

お久しぶりです

ブログ更新本当に久しぶりな気がします

GWも終わりましたね~

皆さんは楽しんだでしょうか

自分もいろいろありましたが、今日はジャイリサオンライン5番の振返りをしたいと思います

 

まずは、結果から

優勝:kenta-kobe(X本田)

2位:こにたま(Xダルシム

3位:parch(X本田)、ara@vf2(X本田)

kenta-kobeさんがついに念願の初優勝となりました!

しかし、相変わらずの本田無双

今回弁田さんがキャラ変えしたparchさんの本田に同キャラで敗れるという波乱からスタート

cloiwanさんが出場してなかったのと、弁田さんが早々と敗退したのにベスト4に本田3体ってのは本当にすごいですね

3位のara@vf2さんは初出場ということで、まだまだ本田の強者がオンラインにはいそうです

こにたまさんも悲願の初優勝にあと一歩

オンラインでは一番うまいダルシムだと思ってるので頑張ってほしいところです

 

キャラ分布的には

X本田、Xリュウ 5

Xガイル、Xダルシム 3

Xフェイロン、Xベガ、X春麗 2

Xケン、Xバイソン、Xバルログ、Xブランカ 1

と26人の参加でした(大会は24人)

今回は、ザンギ、キャミィ、ホーク、DJ、サガットが不在だったのか

ザンギ、キャミィ、ホーク、サガットは過去に出場してる方もいますし、今後も参加してくれそうなので心配してないのですが、DJ、DJが不在!!!

DJ使いどこいった?!

求むDJ使い

ハジはまだか?!

 

次回5月13日(月)22時からの大会エントリー受け付けております

docs.google.com

 

ということで、東西戦を含めた録画は下記から確認できます

www.youtube.com

youtubeは、へびめたこ氏が深夜遅くまで作業してアップしてくれてます!

感謝でございます

www.twitch.tv

こちらがtwichの本配信

www.twitch.tv

こっちがtwichのサブ配信

これもへびめたこ氏が運営してます

チャンネルのフォロー及びサブスクよろしくお願いします!

 

で、告知ですが今日の22時ごろよりスト5配信します

いろいろと語りたいことはたくさんありますが、まずは見に来てくれればと

www.twitch.tv