ジャイのブログ

主にスパ2X大会のレポートを書きます

2番を終えて

昨日はジャイリサオンライン2番お疲れ様でした

f:id:jyaidal:20190410132332j:plain

毎回使うまである

終わった後、さくっとLOLで1勝と思ってアラムやったんですが、悲しみの4連敗!

ジャイ - Summoner Stats - League of Legends

LOLはこういった形で全プレイヤーの全成績を追えるんですよね

こんだけやるんだったらランク回すべきだったな~っていつも思います

勝ったら寝よう方式の弊害やな

モニターをへびめた子さんから借りたので、近いうちにLOL配信もできると思います

やるならランクよねぇ

 

さて、無事2回目の大会が終わりました

開幕部屋立ての部分とかでちょっとごたついてしまいましたが、基本的にはスムーズな運営ができたんじゃないかと思ってます

まだ、見直してないんでなんともいえない部分はありますが

反省点は多々あると思いますので、それはじっくり見直しながら考えたいと思います

2先でもこなせたし、東西戦+優勝者組み手って形式も面白かったんじゃないでしょうか

まだまだ猛者が出てないと思うので、組み手だけでも参加したら盛り上がると思います

オンライン最強と噂のcloiwanさんとかどうですかね?w

 

結果は下記のとおり

優勝:parch(Xダルシム

2位:河合B奈保子(Xフェイロン

3位:まっつカブ (Xバイソン)、鹿 (Xベガ)

 

月間ポイントランキングは、ルール上並びが多くなっております

4pt:弁田(X本田)、parch(Xダルシム

2pt:kenta-kobe(X本田)、河合B奈保子(Xフェイロン

1pt:こにたま(Xダルシム)、アップルティー(Xベガ)

 

ランキングも同率が出やすいルールとなってるので、同率出たら決定戦やりたいですね~

東西戦も見ごたえがありました

特に

kenta-kobe対まっつカブ

の前回2位対今回3位対決

こにたま対アップルティー

前回3位対決

弁田対オロナイン

の小物道対決と3試合連続良い試合が見れました

弁田さんは、なんと大会無敗!

誰が止めるかも注目が集まります

アーカイブもありますので、良かったらご視聴ください

www.twitch.tv

youtubeもあるで

www.youtube.com

 

 

次回のジャイリサオンライン3番もエントリーはじまってます

現在12名かな

エントリーはロード君がエントリーファームを作成してくれたので、こちらから

ジャイアンリサイタル 3番エントリーフォーム

 

そういえば、大会後に面白いことやってました

www.youtube.com

20日(土)22時からやるハジDJ対あべあべリュウ10先の、コンパネorターボ選択のための前哨戦5先だそうです

大会でやるじゃんけんを、せっかくだから5先でやろうって企画ですね

最初見たとき、は?これやったら本番意味なくね?とか思ったんですが、サブキャラでやったみたいです

伝統のリュウガイル戦ということで、面白かったですよ

 

今日はこんなところですかね~

twitterのフォロー、twichのフォロー、ブログの読者やイイネお待ちしてます!