ジャイのブログ

主にスパ2X大会のレポートを書きます

スト5S4デビュー

ということで、スト5のシーズン4デビューしました

豪鬼を買うところからスタートしようと思ってたので、21時半ぐらいから配信はじめましたが予想通りいろいろトラブルがありランクマできたのが22時10分ぐらいだったかなぁ

一番は、ヘッドセットの故障

抜き差しを頻繁に行う環境だったのですが、線を引っ張ったら断線しました

f:id:jyaidal:20190508113225p:plain

こんな簡単に壊れるものなの?

とりま保証書は手元に残してたので、今日交換可能か店に聞いてきます

ちょうど一ヶ月前に買ったんだよね

たださすがにレシートはないw

 

まったく知識0ではじめたので、ランクマまったく勝てないと思ってたんですが、そうぞう先生のアドバイスもあって思ったより勝てました

5勝20敗ぐらい?

対空は中昇龍なんですねぇ

あと、相手の連携に暴れるなら小Pがいいのかな?

飛びが決まったときどうしても中K波動にしてるけど、これも竜巻にしたほうがいいよね

コンボの弱竜巻→大竜巻はなんとか覚えました

勝てるとやっぱ面白いなぁ

あとぎりぎりの場面で飛びを落として勝つと気持ちいいね

 

そういえばtwichプライムに入ったので、ビデオの保存期間が60日になったみたいです

逆に保存するの忘れそうw

スト5の配信が60日も残るの恥ずかしすぎるんだがw

とりあえずこんな感じで、火曜はランクマ配信やっていこうと思います

平日やるならロビーとかで対戦なのかな~

対戦してくれる人おる?

ブロンズだけど

 

今日はこんな感じで

夜はジャイリサオンラインの反省会なので楽しみです