ジャイのブログ

主にスパ2X大会のレポートを書きます

サブスクとかドネートとか

昨日は一日2番を見返しながら、希望者へのアドバイスとか作ってました

時間余ったらLOL配信チャレンジしたかったんだけど、もろもろバタバタして23時ごろになったので断念

この時間だとランクは危険なので花リフポイントを溜めるためにアラム

*ランクは連敗モードに入ると平気で10時間とかやってしまう

ただ、最近なぜかLOLちょいちょいフリーズするんですよね

デュアルモニターにしたせいかと思ったんですが、途中から参戦したhamekoさんもちょいちょいバグ発生するみたいなので、クライアント側の問題かもしれません

今日パッチ入ったから、治ってるといいな~

このゲームのランクはガチ過ぎるんで、途中退出とか一切許されないんです

AFKしたら仏の俺も怒るレベル

 

さて、アドバイス送ってたらオロナインさんから、これお金とっても良いレベルじゃないですか?とありがたい言葉をいただきました

オロナインさんとはそこそこ仲良いと俺が勝手に思ってたので、ずうずうしくサブスクやドネートもあるので本当に価値があると思ったらお願いします!って頼んだら、ドネートもらえました

いえーい

サブスクも農業さんからもらってたので、初ドネートと初サブスク達成です

このイベントをやろうと思ったとき、一つの目標がお金をもらえるレベルのイベント作りだったのでこれは素直に嬉しいです

今後よりよくなっていくだろうという期待感でのことだと思うのですが、期待を裏切らないように頑張りたいですね

目指せ焼肉反省会!

ジャイ頑張ってるから応援してやるか~って方がいたら、サブスク、ドネートよろしくお願いします

ちなみにサブスクはtwichさんと折半、ドネートは全て配信者に入るみたいなんですが個人的に嬉しいのはサブスクですね

サブスクは、チャンネルの有料会員的な存在で、特典もいろいろ作れるみたいです

月間会員費みたいな感じなのかな?

他の有名な配信者さんの配信とか見てると、サブスク~ヶ月継続中とか出て、これはモチベに繋がるなぁと思いました

 

そして、来週のジャイリサオンライン3番ですが、早くも20人の方に参加表明いただいてます

そのうち18人の方が大会希望ということですが、今回は大物が登場してます

cloiwanさんです! 

 コメントでは、「傷心中なので、お手柔らかに、、、」とのことでしたが、活躍して自信を取り戻して欲しいところ

個人的には、いままで見た中だとアニコレ最強はcloiwanさんだと思ってるので期待してます

1番優勝者の弁田さんや、2番優勝のparchさんからもエントリー表明をいただいており、なかなかレベルの高い試合になりそうです

定員は16人ですが、32人までエントリーが伸びた場合は2台進行を取り入れようと思ってます

エントリー増加はすごく嬉しいので、迷ってる方は下記からエントリーお願いします! 

ジャイアンリサイタルオンライン 3番エントリーフォーム

 

そういえば、大会用に作ったLINE部屋もめでたく50人の大所帯になりました

興味ある方はtwitterでDMください

steam版しか持ってない方も、対戦相手募集とかに使ってもらえれば

アニコレ持ってなくても、スパ2Xが好きって方なら誰でも歓迎です

twitter.com