ジャイのブログ

主にスパ2X大会のレポートを書きます

振返り配信振返り

なんかすごい表題になってしまいました

昨日は、ブログ書いた後久々にLOLを6試合もやりました

一応、テスト配信したんだけど、カクカクでダメだったね~

hamekoさんとわーわーいいながらアラムやるのは楽しかったな

 

その後は、仕事とかあって振返り配信までは特筆することはなし

1時間前からしこしこ配信準備してました

しかし、準備不足感が否めなかったですな

とはいえ、このぐらいの準備でやれるなら、負担も少なくて毎週自分の理解度を深めるのはいいかもしれない

疑問点等コメントでもらえると、さらにメリハリが効いてありがたいです

たまにコメント見逃したりしてるので、反応ないなーと思ったら連打してもらえれば

一応、14日はビデオに残るので良かったらチェックしてみてください

www.twitch.tv

 

あと振返り配信でやりましたが、先週日曜行われたフランス・リヨンの「The Mix up 2019」のスパ2X部門が熱かったです

www.twitch.tv

TOP4からしか見てませんが、特にBansheebot氏が印象に残ったなぁ

あと、優勝したZagi氏がカケルゴに出場するので、そこも注目ですね

 

今日はこれぐらいで