ジャイのブログ

主にスパ2X大会のレポートを書きます

カケルゴ出場

昨日は一日配信振り返って参加者にアドバイス作成してました

ほぼそれしかしてないので特に書くことありません!

 

あ、5月からの予定がわかってカケルゴが出れることになりました

中野のメンバーに誘われてたんで、予定空いてたら~って感じで昨日まで引っ張ってしまいました

まだ5人確定したわけじゃないのでエントリーしてないですが、決まり次第エントリーしようと思います

締切り4/27だからちょっとバタバタだなぁ

ssf2x.net

 

出るからには、やはり勝ちたいので大会まではなるべくゲーセンに行こうと思います

とはいえ、なんか5月前半遊ぶ予定で埋まりまくったな

遊んでくれる方、よろしくお願いします

今日はこんな感じで・・・

たまには短いのも・・・